• 2025.03.05

    3月6日(木)の電話対応につきまして

    恐れ入りますが、3月6日(木)に所内で電話工事を行うため、お電話が繋がりにくくなることが考えられます。
    繋がらない場合、メールフォーム(https://akebono-sogo.jp/appointment.htm)よりご連絡をいただくか、お時間をおいてまたお掛け直しいただきますよう、お願い申し上げます。
    お客様にはご不便をおかけしますが、何卒ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

  • 2025.01.09

    電話対応おやすみのお知らせ

    本日、事務所都合により、お電話でのご対応をお休みいたします。
    新規のご相談のお客様は、HPからお問い合わせをいただけますと幸いです。
    ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

  • 2024.12.27

    年末年始休業のお知らせ

    誠に勝手ながら、2024年12月30日(月)〜2025年1月3日(金)まで年末年始休業とさせていただきます。
    年始は2025年1月6日(月)より通常営業となります。
    休業期間中は何かとご不便をおかけ致しますが、何卒ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。
    なお、休業期間中にホームページより受付けましたお問合せにつきましては、1月6日以降、順次ご対応させていただきます。お返事が遅くなりますこと、どうぞご了承下さいませ。

  • 2024.11.27

    耐震工事に伴う一時的な事務所移転のお知らせ

    建物の耐震工事に伴い、下記の期間は7階から8階に事務所を移転いたします。
    【移転期間】
    2024年12月3日から2025年3月31日まで

    また、2024年12月3日は移転日のため、お電話での対応をお休みいたします。
    HPからお問い合わせをいただくことは可能ですが、新規のご相談の場合、ご対応までに数日お時間をいただくことがございます。

    お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

  • 2023.11.27

    年末年始休業のお知らせ

    誠に勝手ながら、2023年12月28日(木)〜2024年1月4日(木)まで年末年始休業とさせていただきます。
    年始は2023年1月5日(金)より通常営業となります。
    休業期間中は何かとご不便をおかけ致しますが、何卒ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。
    なお、休業期間中にホームページより受付けましたお問合せにつきましては、1月5日以降、順次ご対応させていただきます。お返事が遅くなりますこと、どうぞご了承下さいませ。

  • 2023.03.15

    電話受付時間変更のお知らせ

    当面の間、当事務所では、電話受付時間を下記の通り変更させて頂きます。
    皆様にはご不便をおかけすることになり誠に恐縮ですが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

    【電話受付時間】
     午前9時30分〜午後5時

  • 2022.12.02

    12月土曜日無料相談会のお知らせ

    ##################
     12月 土曜日無料相談 のご案内
    ##################

    本年最後の土曜日無料相談(要事前予約)のご案内です。
    この機会に相談して、すっきりした気分で新年を迎えませんか?
    どうぞお気軽にご利用ください。
    なお、予約枠に限りがございますので、お早めにお問い合わせください。

    *無料相談は『初回相談の方』のみ、『30分間』とさせていただきます。

    【日程】
    12月3日  午前1枠
    12月10日 午後2枠
    12月17日 午前1枠

    来所によるご相談のほか、非対面形式(電話・zoom/ご希望によりSkype)でのご相談も承っております。

    お電話又はホームページより、必ず事前にご予約をお願い致します。

    *お電話によるご予約受付時間は平日10:00〜17:30となります。
    *ホームページからのお問合せは『相談予約フォーム』よりお願い致します。なお、営業時間外にいただいたお問合せにつきましては、翌営業日より順次対応致しますことご了承下さいませ。

  • 2022.11.30

    年末年始休業のお知らせ

    誠に勝手ながら、2022年12月28日(水)〜2022年1月4日(水)まで年末年始休業とさせていただきます。
    年始は2022年1月5日(木)より通常営業となります。
    休業期間中は何かとご不便をおかけ致しますが、何卒ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。
    なお、休業期間中にホームページより受付けましたお問合せにつきましては、1月5日以降、順次ご対応させていただきます。お返事が遅くなりますこと、どうぞご了承下さいませ。